2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イヨケン対トヨケン

「これこのように〜♪」 「これだっ!!」

ピュピュ対とんがりくん

イノシシに乗りたかったわけではないんですけどね(笑)

とっとこ最終回なのだ!

うちの方では今週、ハム太郎の最終回が放映されました。 来週からは地上波でも「きら☆レボ」が始まるようです♪

ハーブを育てよう

野菜の場合は踊ってあげるとよく育つらしいですよ?

工藤むつみアナ

NHKの東北ローカルのニュース番組を見てたら 盛岡局にこういう名前の人がいるのを知りました♪

ゾロリ対ドロドロン

「おーいプッペ、帰るぞ〜!」 「違うんだけどなあ・・・」

一番かわいい子

この3人をさしおいてトップにおどり出るとは ヨンノ恐るべし!ですね♪

でんでんムシキング

梅雨ですねー

プロフェッショナル

NHKで「昆虫カードゲーム」の製作者を取り上げた番組をやってました。 ブラック博士、カッコよかったです♪

くーちゃん対ぜんまいざむらい

「いやあ、おいら電池じゃなくってぜんまいで・・・」

どき☆どき テーブルマナーの巻

BSだとふたご姫と1週遅れのアニ横、 ネタかぶりまくりだったんですが。(笑)

妖精たち♪

やっぱりただのネコではないと思うんですよ。

がんばれニッポン!

今日は引き分け・・・うーむ、ビミョーですねぇ(汗)

果てしなき料理対決

てっきり2人ずつ連れて行くようになると思ってたのですが、 1人だけしか選べないのはちょっと酷ですよね・・・

あみ対ぜんまいざむらい

あいかわらず5歳児とは思えない発言が・・・(笑)

ケンタの悲劇

で、帯を取ってケンタの姿を見てみると・・・(笑)

倫敦どんより♪

♪パリゴリラ〜

ネッケツな人々

「暑苦しいカップルだなっ!!」

わりこみゆるさじ

剣ぼっちゃん、なめざえもんと同じ行動を取ってたんですが。(笑)

命の宿るモノ

宿りすぎても変化(へんげ)しちゃうわけですが。

みつあみ

ついひっぱりたくなる気持ちは分かりますが。(笑)

ピーマン嫌い

嫌いなピーマンを無理して食べたりすると・・・

…の中をよく見たら

こうしてプリプリ丼が生まれたワケです。(笑)

かみねこ対アニ横トリオ

うーむ、りぼんっこでないと分からないネタかも・・・

ちょうどいいタイミング

お湯で暖めるだけに見えても奥が深いんですよ。

ひょうたん岩はどこへ行く

ああ、ダジャレだ・・・(汗)

大阪からやって来た婚約者

こういう役割は大阪の人に割り振られちゃうんでしょうか・・・

だいじてん

本屋で見かけたんで買ってきちゃいました♪ 20話×5分で100分しか放送してないのにだいじてんが出ちゃう、 っていうのもスゴいと思いますが。

バナナ大好き!

ふだんからバナナを隠し持っているのは ナニワン星人だけじゃないみたいですよ?(笑)