2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ声でも別人

ムープとフープ、満と薫とは別人だったんですねぇ〜 声が同じでも同一人物とは限らない、っていうことですか・・・

最強の金魚

まあこういう展開もひとつの冒険でしょう。(笑)

イヨ対みかん

折笠さんっていうとこのイメージが・・・

続・ぱぴぷぺワンダホー

やっぱりぱ行はなんとなく好きです♪

激辛!

中には平気な人たちもいると思うんですよ。

スプーン!?

ほら、変身前にカレーを食べてましたし・・・(笑)

必要ないッ!

ヤヤンもやってくれるのではと期待してたのですが。(笑)

ふたりはアニキュア

どんな精霊がついてるのかが心配ですが(笑)

土蜘蛛

今回:チャングム「鍛えてますから。」 次回:ヨンセン「ボクは、笛で変身♪」

元・メカのプロ

まさかこんなところで中の人ネタが来るとは・・・(汗)

電話で突撃!

バラエティーCD3もおもしろいですねぇ〜♪

開くとびら

「人状のものはエリザベータですよ?」 「わかってるねんで!?」

なまこどうめい

そういえばチャン・スロ様があやしい二人組を見かけたと言ってましたが。(笑)

キュートなたい焼き♪

けっこうボリュームありそうですが、なんかおいしそうでしたよ?

プリティーウィッチー♪

・・・魔女っ子路線も悪くないかも。

おそろい♪

「いいなー、おそろい・・・」 「できるお?」

ファラリラ!

「きゃー!こっちじゃありませんわよー!」

イタリア優勝!

イタリア万歳少年は大喜びでしょうね、きっと・・・

腐った食べ物

料理を勉強してる人は吐いたりしないと思いますけどねぇ〜(笑)

おえかきモコナ

モコナのセンスには感動すらおぼえますねぇ〜(笑)

マルコ対タマちゃん

「まる子をだましてやるでプ!」 「・・・たまちゃん?」

牽牛と織姫

「それ牛じゃないよっ!」

魔法少女の掟

「変な髪型の特徴は、帽子の外に出すのが基本だよ!」 「そうなの〜?」「うんうん」「そうだお♪」

少女マンガ

アニ横女児向けぷりりんちょ♪

げきとつ☆クラスメート

「タイトルのげきとつって、こういう意味だったんですかぁ〜!?」

食い逃げ

視聴者は事情を知ってるからいいんですけどねぇ(笑)

超遠投

これなら大リーグでも通用しますよ?