2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

加賀百万石

金沢の名前の由来はキラバグにあったらしいですねぇ〜(違)

ぽっぽ焼き

イカの足はまたあとから生えてくるでしょうし(笑)

星人識別カード

実はまだ現物を見たことないんですよ。

よ、久しぶりっ!

・・・・・・誰?

5歳児コス

しかも似合ってたり・・・

美しさは罪

微笑みさえ罪〜♪

ナマモノ

どうもネバタコスさん見てると柴田亜美先生を思い出すんですよ(笑)

長ネギ部隊

元祖長ネギ走法はまだ確立されていません。

野菊の墓

たしかこんなセリフがあったような気が・・・(笑)

電脳音頭♪

今回は音楽付きのFLASHアニメに挑戦してみました。 http://inakaan.hp.infoseek.co.jp/flash/ondo.html

もうちょっとだけ

ちょっと気に入っちゃった感じです♪

こっちの方もいよいよ梅雨入りしたですよ。

金色のガッシュ!!

無事、最終巻が見られてホントよかったです・・・

トライアングラー

この絵柄は私にとってはむずかしいです・・・(汗)

あいまい サン・サーンス♪

・・・ええっと、たしかピアノとチェロと白鳥ですよね?

見えた?

久々にFLASHアニメ作りました。 http://inakaan.hp.infoseek.co.jp/flash/mieta.html

翌年の春

「ちゃんと6歳になったのかな?」

買ってね♪

帯に書いてあるんですよ。 「永遠の5さい あみちゃんが小学生に!?」

ほー ほー ほー。

しずかな よるに オカリナの おとが ひびきます。

シーザー やいびーみ?

(いいなぁー。シーザーさん、いいなぁー・・・)

時の記念日

時の妖精を大事にする日です(違)

ロックの日

6月9日はRockの日でもLockの日でもあるんですねぇ〜 知りませんでした・・・

電脳の彼方♪

のってけのってけのってけサッチー♪

ハラケンの魔法

「ぼくが乗せて・・・飛んでってやるよ!」

5組目!?

4組まで確定しちゃいましたからねぇ〜(汗)

イヨダモン

ヤダモンOPはやっぱりいいですねぇ〜♪

虫歯予防デー

「・・・いや、『呼ぼう』じゃないから。」

べむ☆すた

☆マークもなんとなくベムスターに見えるという・・・

おまけ

グドンの科学(殴)追記:ああ、やっぱりこのネタ他の人とかぶってました・・・! http://tjtype1.blog28.fc2.com/blog-entry-668.html

ツインテールの魔法

町中にポスターを出回らせてみたいものです♪