2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小春日和

旧暦10月のぽかぽかした日、っていう意味らしいですね♪

電撃

今日芸術野郎の話を再放送するのってタイムリーな気が(笑)

思い出の森

森のゆかいな仲間たちは定番ですよね♪

ばくだんいわ

「ハザードレベル60・・・プレシャスです。」

珍しいのは人の方じゃないんですよね・・・

届かぬ想い

2週間ぐらい前の絵の後日談です。(笑)

紅葉狩り

うちの方ではもう紅葉のシーズンは終わりなんですが。

通信機

パンダ、ひょっとして影が薄い・・・?

ぼくはくま

Bonjour! Je m'appelle Kenta.

NHKにようこそ!

ポスターや看板ぐらいかと思ってたら、まさか本人が出演するとは・・・! しかも音頭付きでした♪

虹の反物

猫の恩返しってけっこうよくあるパターンなんでしょうか・・・?

がんばれ!アニマルズ

「いや、あなたはいいから・・・(汗)」

面影のひと♪

「なあ、なんでコイツいつもオレに抱きついてくるんだ・・・?」

ビビン上司

母星から指令が出てたんですねぇ〜(笑)

バースデーギフト

「あの二人に頼んでよかったのかしら・・・」

七五三

本当は五歳児は男の子なんですけどね(汗)

チャンプルー

珍獣を食ってみようとは思いませんが・・・

みそ玉村

「みそ玉青年」っていう呼び名もどうかとは思いますが。(笑)

サーバーダウン

昨日の夜とおとといの夜と、2日続けて本家サイトの サーバーが落ちてました・・・(泣)

アニ☆レボ

意外としっくりくるのでビックリです。(笑)

初めてのお使い

「初めてのお使いに、失敗はつきものよね♪」

モモマン

ももっち!!

ツバサ坂

アニメの方はほのぼのしたまま終了、でよかったと思うんですよ。

ウサギ狩り

相変わらずチャン・スロ様の活躍はステキですねぇ〜(笑)

11月3日

「今日は明治節だから。」 「いや、せめて文化の日って言えよ! っていうか 今どき祝日に日の丸出す5歳児がいるかよ!!」

バラライカ♪

そういえば最近、海産物おもしろマジシャンの出番がありませんね?

ピーナッツ

今思うとルーシーってツンデレだったような気が・・・